SSブログ

WBC大活躍のマエケンの奥さん、元女子アナ成嶋早穂パワーで大リーグへ?! [WBC]

 

WBCで大活躍のマエケンこと広島カープの前田健太。

前田健太.png 

特に決勝ラウンド進出を決めたオランダ戦では快刀乱麻の活躍で、バレンティンやジョーンズを擁する強力打線を5回1安打無失点と寄せ付けず、勝利に貢献した。

この活躍を決勝ランドでも見せつければ、メジャーのスカウト陣も黙っていないだろう。

いや、現にオランダ戦をテレビ観戦していた米メディアは大絶賛していた。

ポスティングでメジャーに?なんて線も考えられなくも無い。

当の前田健太はどう思っているかわからないが、

奥様の成嶋早穂さんは彼を強力にプッシュするだろうと思われている。

成嶋早穂.png 

経歴を調べてみると、彼女は実に野心家なのだ。

フェリス女学院時代にはミスキャンパス、VIVI等の読者モデル、タレント活動を開始。

TV神奈川の「みんなが出るテレビ」では、女子大生レポーター。

BSフジの女子大生キャスター。

 

卒業後はキー局のアナウンサー試験に落ち、名古屋の東海テレビ(フジ系列)の局アナになる。

東海テレビ在籍中に前田健太と出会っていると思われる。

アイドルアナとして親しまれるが、わずか2年半で退社。

小林麻耶・麻央姉妹らで有名なセントフォースに移籍してフリーアナウンサーに。

おそらくこの当たりで前田健太と交際が始まったようだ。

1年でケイダッシュグループに移籍。

直後、2012年元旦に前田健太と入籍する。

2013年現在、前田健太24歳、成嶋早穂27歳の姉さん女房だ。

2011年3月に報道されたタレントの相原ななとの密会報道では、前田健太かなり怒られたようだ。

この事件をきっかけに、逆に結婚へと進んで行ったとのこと。

結婚後は前田健太を支える妻ポジションで、TVに出るようになった。

さて、どうだろうこの成り上がりっぷり。

前田健太の今期の年棒が約2億円。

これでWBCの決勝ラウンドで大活躍し、ポスティングで大リーグへ、なんてことになったら。

ちなみに同じ広島の先輩で、大リーガーの黒田博樹は、

3億円が大リーグ移籍で7億4千万円になり、5年経って今や15億だ。

大リーグ挑戦は上昇志向の強い奥さん成嶋早穂さんとの結婚で近づいたのではないだろうか。

ちなみに、成嶋早穂さんは学生時代に短期留学をしているとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。