SSブログ

18歳二階堂ふみの胸は、34歳新井浩文のもの?? [芸能人]

二階堂ふみと言えば個性派、サブカル系女優と言われていますね。
悪く言えば不思議ちゃん?
中二病?

二階堂ふみ1.png


そんな二階堂ふみちゃんが初の熱愛発覚!
しかも16歳年上の俳優、新井浩文っていうから、さっすが個性派女優。
新井浩文.png 
1年前に共演してるから、それからって話。
今18だから、17歳!当時バリバリのJKじゃないですか。
そんな二階堂ふみちゃんが16歳も年上のおじさんに・・・!?

二階堂ふみちゃんって、意外に胸があるんだってうわさ。
 
なんか顔つきが貧乳そうですけどね(←へんけん)

これどうでしょう?
二階堂ふみ2.png 
ドレス姿のシルエットから言ったら、けっこう大きいでしょうか?


これ公式サイトからの胸の谷間!
二階堂ふみ3.png

公式サイズは発表していませんが、Cカップはありそうですかね〜。

さてさて、
二階堂ふみちゃんは宮崎あおい似だと言われてますが、
ほら、ちょっと感じが似てるでしょ。

二階堂ふみ4.png宮崎あおい.png
 
どっちがどっちかわかりますか?
上が二階堂ふみちゃん、
下が宮崎あおいちゃんですよ。
 
じゃあ、宮崎あおいちゃんのお胸もチェックしてみましょう。
どーーん
 
宮崎あおい2.png 
いや、これ、頑張った!
ぺたんこのイメージだけど、けっこう胸の谷間を強調していますよ。
成長していますね。


さて、じゃあも一人、よく似ていると言われるAKB48のぱるること島崎遥香。
ちょっと似てるでしょ。

ぱるる.png


で、ぱるるのお胸は、どーーん!

島崎遥香.png


さっすがアイドル!
 
顔が似ていても、胸の大きさは人それぞれ!(←あたりまえ!)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。